45歳からの生活革命

自由をめざすオッサンのためのサバイバル術を紹介しています

【スーパーホルモン】テストステロンを爆発的に増やす7つの習慣

time 2016/07/11

筋肉をもっとつけたい、痩せたい、女性にモテたい・・・

こういった願望は男なら誰しも持っているでしょう。

そんな男達の願望を叶える強力なホルモンがあります。

 

それが、

テストステロン。

 

最近テレビでもこのホルモンを扱った番組が放送されたらしく、

ジワジワとその認知度が高まっているようです。

 

・やる気増加

・性欲増加

・筋肉量を増やす

・脂肪燃焼

・女性を惹き付ける

・精力増加

 

この様な素晴らしい効果を持つテストステロンは、

男の人生の質を左右するホルモンと言っても過言ではないでしょう。

今回はそのスーパーホルモン、テストステロンを爆発的に増やすための習慣を、

7つの項目にわけて紹介していきます。

これらの習慣を私と一緒に実践し、

共に男の幸せを手に入れようではありませんか!!

では見ていきましょう!

 

第1の習慣 筋トレをする

筋トレはテストステロンを増やします。

しかし筋トレなら何でもいいわけではありません。

ポイントは、10回程度で限界がくるようなメニューです。

インターバルは1分間ほどが最適です。

「きっつぅ~ (@Д@;」

と感じることがテストステロンを増やすには必要なのです。

第2の習慣 たんぱく質を十分に摂る

テストステロンを増やすにはたんぱく質の十分な摂取が不可欠。

普段の食事からたんぱく質をしっかり摂ることが重要です。

By: momo

 

第3の習慣 十分な睡眠をとる

十分な睡眠も、テストステロンを増やすには必須。

睡眠時間が短い人は、十分な睡眠をとっている人と比べ、

テストステロン値が低いという研究結果もあります。

睡眠時間だけでなく睡眠の質も重要です。

寝る前のカフェイン摂取など、睡眠を妨げる原因になることは控えましょう。

第4の習慣 マスターベーションを断つ

要するにオ○禁のこと。

完全に断つことは無理かもしれないので、出来るだけ我慢してみましょう。

この効果を舐めてはいけません。

アメリカの国立衛生研究所が、

「1週間マスターベーションを断つと、テストステロン値が45.7%以上上昇する」

と発表するほどです。

 

第5の習慣 女性と話す

積極的に女性と接触する機会を増やす。

出来れば可愛い、美人だなと思う女性がいいですね。

女性と話すことがテストステロンを増やすのに有効であることは、

様々な研究で明らかになっています。

アメリカのある研究で、5分女性と話しただけで、

テストステロン値が上昇したという結果も出ています。

 

第6の習慣 お酒を控える

アルコールはテストステロンの生成を抑制してしまいます。

それに加え、コルチゾールという筋肉を分解してしまう物質が分泌されます。

お酒をよく飲む人は、これから意識して減らす努力をおススメします。

 

第7の習慣 サプリメントの摂取

手っ取り早いのがサプリメントを利用することです。

基本的に日本のサプリメントは9割がぼったくりのゴミだという人もいます。

医療保険制度が整っていないアメリカでは、

病気になるリスクを減らそうと本気でサプリメントの研究を行っています。

日本のテレビショッピングで売っている詐欺まがいのものとは一線を画します。

 

いまイチオシのサプリはこちらです!!

最近はこのタイプが主流なんですね、、

 

 

 

 

・まとめ

以上

テストステロンを爆発的に増やす7つの習慣について紹介しました。

いかがでしょうか。

これらを少しずつ実践していくだけで、あなたのフィジカル、メンタル面両方において、

様々な素晴らしい変化が現れてくるはずです。

 

プロフィール

プロフィール

もり まこと

もり まこと

ITコンシェルジュ パソコン・スマホの使い方、おっさんのサバイバル術について書いています。

アーカイブ